SSブログ

dha サプリ 比較 [dha サプリ 比較]

fish-378286_640.jpg

DHAの効果これだけ注目されると、各社から販売されるサプリメントの種類もかなり多くなり、どれにしようか、なかなか迷います。

どれも一緒だったら、どれを購入してもいいのですが、DHAサプリメントに関しては、どれも一緒という訳ではありません。このブームに乗っかっただけなんじゃないの?と思ってしまうようなお粗末な商品もたくさん販売されています。

私はDHAサプリメントを購入する際は、次の点に注意をして購入しています。

1.製薬会社や大手健康食メーカーの製品であること
→製薬会社や大手食品メーカーであれば、品質も安心できます。

2.DHAの含有量の多さ
→DHAを補給するためにサプリメントを購入するのだから、DHAの含有量は多い方が良いです。
たまに1日の必要量にするにはこのサプリメントどんだけ飲まなきゃいけないの?っていう商品が
ありますから^_^;

3.サプリメントの値段
→いくら安くてもDHAの含有量が低くては意味がありませんので、必ず含有量を確認した上で、
値段を比較するようにしています。
タグ:DHA サプリ 比較
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

妊娠 dhaDHA EPA 効果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。